MIROKUの里。。

あまり参考にならない模型製作記

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
02




マイザー奮闘記(1)

なんか周りの一部でバーチャロンが熱いようで。


正直、ゲームは一作目しかしたことがなんですが、あのデザインには惹かれてたんですよね、当時は。


キットもハセガワと寿屋とでてるようなんですが、どうやらハセガワのがスゴい(ナニガ?!)というので、
怖いもの見たさで、買ってみましたわ。

ハセガワと言えば、バルキリーのミンメイガードを作ったときも
バンダイのとは違うなーと思ってたんですが、さてさてどんなもんでしょか。


というわけで、買ったのは「マイザー・デルタ」ってしろもの。
動いてるとこなんて知りませんよ、でもこのデザイン、いいじゃないですか!
トゲトゲしくて、オマケに変形するんですって。
IMG_2810.jpg


箱のほうもちょっとしたMGぐらいのボリュームだし、ランナーの枚数も結構な数だことで。
IMG_2806.jpgIMG_2809.jpg

で、なぜか説明書が2枚ある?

IMG_2808.jpg

どうやら、もう一枚は変形のための説明書みたいだ、おいおい、そこまでする必要があったんだろうか、
それもほとんど組み換えするようなシロモノ。

塗装したらまず出来なさそうなとこまでバラさないといけないみたい。
誰がするの、これ。



まだ手を出してないけど、作りながら接着せなあかんようだし、色塗らなあかんようで。
っていうか、今のオレの環境でこんなん作れるのか!
説明書もよくみると内容濃い!!


ダマされたような、場違いなものに手をだしたような。
バルキリーの時もそうだったんですが、下手に作ると後悔しそうで。
できれば、ガッツり取り組んでやりたいですね。

とはいえ、せっかく買ったんで熱があるうちにボチボチにでもやっていきましょうか。


こちらも参考に ⇒
  テムジン 747A/cをつくろう♪


Comments

これは手ごわそうですな。

ランナーは3枚までという自分ルールを決めてる私としては尊敬いたします。

まあ、ぼちぼちブログを更新しながら製作してくださいね。
あー。
なんかサリゲナクリンクサレテルンデスケドー。
明日はDVD観るんダカラいじらないんダカラネ。

Leave a Comment


Body

プロフィール

Author:369
自分なりのモデリングスタイル うーん、難しいですね。

HP
『an assembler MIROKU』

DELTA
今まで作製したプラモのGalleryへ Click Go!!
LastUpdate 2010/2/9

FC2カウンター


現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
記事一覧
 
ヤフオク情報

【 ヤフオク宣伝 】

現在、いろいろと出品中です。
ヤフオクへ⇒
オークションは終了しました。

 
 
ブログ内検索
 
 
 

