MIROKUの里。。

あまり参考にならない模型製作記

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06




マイザー・デルタ 完成!

一年ぶりに完成品ができました。

ハセガワ バーチャロン・シリーズ
「マイザー・デルタ」。

作り始めたのが去年の5月ですが、
やっとこさ完成致しました。
工作までは終わってたのでこの年末年始にかけて
塗装ができたので久方ぶりに仕上げまで出来ました。

キット自体はやりごたえある内容で、
素組、塗装でここまで歯ごたえにあるキットは
なかなかないんじゃないでしょうか。
出来上がった時にはホント感動ですね。

本来は変形できるのですが、少しイジリ過ぎたせいもあって各部の強度が
心配なので無変形としています。

仕上げは艶消しのつもりでしたが、ちょうど
クレオスからクリスタルカラーが発売されていたので
試しに使ってみました
(ムーンストーンパールを使用)
正直子供だましぐらいかと思ってたんですが
これがナカナカいい具合に仕上がりました。
CGぽっさというかキラキラ感が再現できたと思います。

さて今年はさい先がいいです。
でもぼちぼちとやっていきます。


久々に投稿してます。

モデラーズギャラリー
http://www.modelers-g.jp/modules/myalbum/photo.php?lid=9996&cid=2

fg
http://www.fg-site.net/products/160535



P1110531.jpg
005.jpg
003.jpg


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

369

Author:369
自分なりのモデリングスタイル うーん、難しいですね。

HP
『an assembler MIROKU』

DELTA
今まで作製したプラモのGalleryへ Click Go!!
LastUpdate 2010/2/9

FC2カウンター


現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
記事一覧
 
ヤフオク情報

【 ヤフオク宣伝 】

現在、いろいろと出品中です。
ヤフオクへ⇒
オークションは終了しました。

 
 
ブログ内検索
 
 
 

