MIROKUの里。。

あまり参考にならない模型製作記

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スポンサーサイト


今日は、大阪へ。

今日は、大阪へ出張。



時間に余裕ができたので、せっかくので、ボークスへ。


最近ほしかったものをいろいろ探しに。
結構、買いました。


 


060629

1)ガイアノーツ 「モデレイト」
  少しは体にいいものを。
  缶なんですよね、重かった。


2)ハセガワ 「フレキシブルスタンド」
  Z用に。


3)イエローサブマリン 「MS STAND」
  汎用に。
  1つぐらいはほしかったので。


4)Mr.カラー「スーパーゴールド」
   KOG用に。
   500円するのかい。


5)ガイアカラー各種
  あ、クリアー艶消し買うの忘れた!!
  やっぱり使い勝手いいですから。


6)フィニッシャーズ「SUPER FINE COBALT」
  持ってるだけで幸せ


7)マスキングテープ各種(詰め替え用)
  経済的に。


8)タミヤ 「調色ステック」
  やっぱりこっちのほうが使い勝手いいのかな、と。


 


地元では、カラー系が手に入らないんでちょうど
よかったです。今まで、あんまり塗装は力入れてなかったんですが、
ガイアカラーがあまりに良すぎるんで、少しは興味がでてきました。


 


あとは、ヤスリがきます。
なんか最近充実してきました。


ニヤッ!



スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記    ジャンル : 趣味・実用


Comments

ガイアカラー信者。
MIROKUさん、おはようございます(^^。
いっぱい買われましたね!
>MSスタンド
もう少し安ければいいんですけどね。
>モデレイト
私は、持ってないんですが、ノーマルより少し高いんですよね~。
>ガイアカラー
これでMIROKUさんもガイアカラー信者ですね。
では。
おはようございます。
良いものを沢山買われましたね~、いいなぁ、、。

モデレイトはワタシも先日ガイアノーツ楽天店で旧製品の共同購入があったんで、それで購入しました。まだ使っていないのですが、、(こんなんばっか)

フレキシブルスタンド、この間店頭で見て欲しかったけど、ガマンしちゃいました、、。

これでまた製作意欲がわきますネ!でわ。
(^^♪
カウンタ「2222」ゾロ目v-221
GETさせて頂きました。
完成品UP楽しみにしています。
こんばんは。
またまたですが(今回がラストでw)名前をKe-nに戻しましたので報告に来ました。(どうでもいい話ですいません)
人様のブログにこうやっと書き込みするようになり、意外と名前も重要な気がして来て、三度目の正直で自分の名前そのままにしました。

大阪のボークスに行かれたということで、店内の完成品を見て、MHをもっと沢山作りたくなりませんでした?w
個人的ガンダムネタでは、先日ヤフオクで、あるガンダムを買いまして、多分MIROKUさんが見たら「今時そんな物のどこがいいの?」と思われるであろうキットを買いました。
手元に届いたら製作して行きますので、また遊びに来て下さいね~。


kazさんへ>
 そうですね、いいものと出会うと、変わりますよね。
 「これはいいものだ」ってか。
 問題は、切れたときにどう手に入れるかですね。

ととさんへ>
 そうですね、嫁さんには結構無理行って買わせてもらってます(感謝)
 スタンドも田舎ではまずないんで、1個あれば撮影で使えますからね。

Tomさんへ>
 しまった、そんなの考えてなかったです。
 よく手に入れましたね
 ありがとうございます。

Ke-nへ>
 名前、そうですよね。
 私もなにも考えずにつけたんで、嫁さんにはなんでこんな
 名前なのっていわれます。
 
 確かに、ボークス2階は寄りました。
 完成品も増えてました。ほしかった、ホントは1時間くらい
 眺めていたかったんですが、時間がなかったので3階メインに
 なっちゃいました。
 でも、1階ってどうにかならないですかね。
 あれって、警察に捕まらないんでしょうか、不安です。

 ガンプラなんでしょうかね。アップ楽しみにしています。

こんにちは。
大阪のボークス、ワタシもよく行きます。
ところで、ガイアのつや消しこの間使ってみたんですが、
まったくツヤ消しにならなかったような??
ちなみにMr.カラーと比較して言ってるんですが、
攪拌足りなかったのかな…。
もし使われたことがあるのでしたら教えてくださいませ。
<(_ _)>

Leave a Comment


Body

プロフィール

369

Author:369
自分なりのモデリングスタイル うーん、難しいですね。

HP
『an assembler MIROKU』

DELTA
今まで作製したプラモのGalleryへ Click Go!!
LastUpdate 2010/2/9

FC2カウンター


現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
記事一覧
 
ヤフオク情報

【 ヤフオク宣伝 】

現在、いろいろと出品中です。
ヤフオクへ⇒
オークションは終了しました。

 
 
ブログ内検索
 
 
 

