MIROKUの里。。

あまり参考にならない模型製作記

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト


お買い物へ。

世間は大方3連休の真っ最中ですね。


今日は1日の休みをもらい、買い物へ。
2人関係のものとか、個人的なものとかいろいろと。



プラモもなにか買おうかと思ったんですが、29日ぐらいには
MG「F91」が発売されるんで、とりあえず待ってみようかと。
あんまりであれば、他の何かをと。


変わりに、ガンダムデカールを散策に。
これってもっと汎用的な(○とか、コーションマークとか)シリーズ出してくれないかな。
○は赤なら、ガンダムVer.Ka用が使えるんだけど、白○ってないんですよね。
自分で作ればいいんだろうけど、プリンタ2台も買えないし。



Z 今やっと張り終えました、デカール。
明日、クリアをコートします。
撮影までできるかな、一応、トレッシングペーパー購入しました。
「グラデーションペーパーって何?」って言われました、画材専門店なのに。


帰りに、ガンコン開催してる模型屋へ。
現在8人くらいの参加者、結構みなさん力作ぞろい。

もう家から近いのでこちらに出そうかと。

どうやら上位はMGかHGUCが景品みたいなんで。
今のところはカブってないです。
今週末には持っていけるかな。


 


久々に発刊「バスタード 24巻(集英社)」
ウルトラジャンプで連載が止まってしまって、やっと新刊が発売。


今回は、雑誌連載+αが内容みたいでした。
あいかわらず、話は進んでない状態。
なんでしょね、こんな具合でも仕事させてもらってるのもなんか不思議。
終わってしまうのもなんか困るけど、不定期掲載もこまったもん。
ほとんどが、パソコンで書いてるみたいで白黒ではもったいないな。
でもまたフルカラー版でも出すんでしょね、ただでは起きないか。


雑誌連載と待ってるんだけど、25巻ってでるんかな?


 


あと、レンタル屋で、「Vガンダム」のDVDが出てました。
やっとです、これからまた収集開始です。


 

スポンサーサイト


Comments

デカール。
MIROKUさん、こんばんは。
Zは、もうちょいのようですね!
楽しみにしています。
デカールは8月に新しいの出ますね・・・私としてはHGUC
のデカールがやっと出てくれるので嬉しいです。
Vガンは、好みがありますが私は非常に好きなシリーズ
です。
では また。
kazさんへ>
 HGUCのデカールってそういや、出てなかったですよね。
 もっぱら、MGか1/100なんで気がつきませんでした。

 Z アップしました。
 見てやってください。

Leave a Comment


Body

プロフィール

369

Author:369
自分なりのモデリングスタイル うーん、難しいですね。

HP
『an assembler MIROKU』

DELTA
今まで作製したプラモのGalleryへ Click Go!!
LastUpdate 2010/2/9

FC2カウンター


現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
記事一覧
 
ヤフオク情報

【 ヤフオク宣伝 】

現在、いろいろと出品中です。
ヤフオクへ⇒
オークションは終了しました。

 
 
ブログ内検索
 
 
 

