MIROKUの里。。

あまり参考にならない模型製作記

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11


スポンサーサイト


完成しました。

z000

Gallery を作成しました。


Z アップしました。眠いです。


http://mirokusato.web.fc2.com/


です。


よろしく見てやってください。


寝ます。


 



スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記    ジャンル : 趣味・実用


Comments

完成おめでとうございます
サフ状態から完成まで早くてビックリしました~。
このジメジメした季節に、これだけ塗装したってことにまず驚きました。
色味もデカールもキレイだし、MS形態固定だと思ってたら変形機構も殺してないし、それでキレイな仕上がりなので純粋にすごいと思いました!

コンテスト後にヤフオクに出しても十分通用するレベルの作品だと思いましたよ~。
その資金でMHのガレキに手を出してみて下さい!(結局MHの方にどんどん引き込みたいって考えw)
お疲れ様でした。
MIROKUさん、こんばんは。
Z拝見させていただきました・・・・おーっGelleryスペース
まで作られて、お疲れ様です。・・・簡単ですか?gelleryスペース作るの。

フェイスもかっこよく、スプリッター迷彩がいかしてます!
ガイアのコバルトいいですね~・・・私も青い機体早く作りたいな~と思いました。
では また。
Ke-n へ>
 ありがとうございます。
 実はだいぶゴマかしてます。
 いやー、写真って便利ですね。
 次は、途中になっているK.O.Gをいい加減しないと。


kazへ>
 ありがとうございます。
 コバルトブルーってデジカメには向いてないんでしょうか。
 今回みなさんが言ってたことが分かりました。
 どうやっても水色系になるんですよね。
 本来は紫系なはずなんですが。

今回、急遽HPも立ち上げたんですが、
最後の最後に実はドタバタでした(トラブル続発)。
それは、後日談としてまた書きます。
完成おめでとうございます。
とっても綺麗な色でかっこいいですね!
いい顔です。ハンサムです。
HP製作ともどもお疲れ様でした。
完成おつかれさまです。
カラーリングも素晴らしいし、各部の丁寧な処理でとてもシャープなカンジがしてイイですネ。ゞ( ̄ー ̄ )イイッテバ

ギャラリー用Webサイト構築も、お疲れ様です。
これで大きな画像もUPできますね。
やがて完成品がいっぱいのギャラリーにしたいですよね~

でわ。(・∀・)ノシ
ありがとうございます。

カール へ>
 疲れました、即効でFC2の使ってHP立ち上げたんですが、
 久々に作るんで戸惑うばかりでした。
 

ととさんへ>
 カラーリングは、結構うまくいきました。
 本来は、変形さすつもりはなかったので配色は
 適当だったんですが、偶然うまく色はつながりました。


せっかく、ギャラリーを作ったんでこれから
時間があるかぎり作っていこうと思ってます。

Leave a Comment


Body

プロフィール

369

Author:369
自分なりのモデリングスタイル うーん、難しいですね。

HP
『an assembler MIROKU』

DELTA
今まで作製したプラモのGalleryへ Click Go!!
LastUpdate 2010/2/9

FC2カウンター


現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
記事一覧
 
ヤフオク情報

【 ヤフオク宣伝 】

現在、いろいろと出品中です。
ヤフオクへ⇒
オークションは終了しました。

 
 
ブログ内検索
 
 
 

