MIROKUの里。。

あまり参考にならない模型製作記

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07




買いました。

今日は仕事は、振替休日でした。


ガイアもそこそこに、買い物へ。
もちろん、MG「F91」を探しに。
ネットでは、27日発売になってたので早いところではあるかなと。
2件目でありました。



悩んだ末(?)に買いました。
060729-1


説明書のみ見ました。
中身はまだやるのが残ってるのでお預けです。
最近、だんだん説明書の資料が少なくなってきましたね。
結構あれって好きだったんですが。


 


電撃ホも買いました。
今月号は少し、記事掲載が違ってましたね。
F91もさすがに、ハリソン機ははずせなかったようですね。
少しばかし狙ってたんですが。


ちょいプロは、HJよりも詳しく作業内容が載ってるので良いかな。
まぁ、参考書にして作りましょ。


 


 


ガイアのほうは、日曜日に出展しに行こうと最後の追い上げ。
デカール貼りを半分済ませて今日はおやすみです、明日仕事なんで。
でも、今回初めてMAX塗りっぽいことをしたんですが、
1/144のサイズでは、エアブラシが0.3ミリでは少し
吹付が多すぎますね。ほとんどかぶってしまうんでなんか全然うまく
できなかったです。まぁ、練習あるのみなんでしょうが。
早ければ、日曜日の夜にはアップできるかな。


060729-3


 


 


 



次の獲物ということで。


 


060729-2

 


やっぱり全然違いますね、なんかやっぱり、
ほとんどスクラッチの予感。




テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記    ジャンル : 趣味・実用


Comments

最近思い始めていますが、、、
MIROKUさんって、実は高速モデラーなんじゃないかと僕の中で思い始めてますよ。
意外と完成までのペース速いですしね。(←自分が遅いだけ?w)
ということで、F91も来週には完成→HPの方へUPですか?w

個人的には、次の本命クロスボーンは絶対に買いますので、ポリキャップレスの今回のキットのレビューを期待しています。


>Ke-nさんへ

 いえいえ、手はとてつもなく遅いです。
 ガイアも塗装前まで作業してたんで
 今に至ってます。

 F91なんとか組み始めました。

Leave a Comment


Body

プロフィール

369

Author:369
自分なりのモデリングスタイル うーん、難しいですね。

HP
『an assembler MIROKU』

DELTA
今まで作製したプラモのGalleryへ Click Go!!
LastUpdate 2010/2/9

FC2カウンター


現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
記事一覧
 
ヤフオク情報

【 ヤフオク宣伝 】

現在、いろいろと出品中です。
ヤフオクへ⇒
オークションは終了しました。

 
 
ブログ内検索
 
 
 

