MIROKUの里。。

あまり参考にならない模型製作記

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スポンサーサイト


完了!

gaia


ガイア、出来上がりました。
HPへのアップも完了(すいません、重いです)。


今から、出展しにいきます。
さてさて、どれだけのライバルがいるやら。


でも、今回のガイアは正直あんまり売り部分がないんで、
参加賞ぐらいですかね。


でも、楽しみです。



============================================================


もって行きました。

うーん、なんか対応がイマイチでしたね(ーー;)。
一応、今週末締め切りなんですが、まだどうやらあわせて2人しかいないよう。
おまけに、そのまま預かりでした。
展示場所もまだ確保されておらずに、
申し込みを伝えたら、びっくりしたような感じでしたね。

いつもなら、自分で展示してたんですが、なんか不安ですね。
逆にこっちをガイアにしといてよかったです、Zのほうは、ちゃんと
レジ前の見やすい場所に展示されてるんでまだいいんですがね。

スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記    ジャンル : 趣味・実用


Comments

ガイア完成、ご苦労様です。
MIROKUさん、こんばんは。
ガイア拝見させていただきました!
塗装レシピは、今回は無いのですか?
きっちり、細部まで塗装され、デカールもいい感じじゃないですか。
やはりMA変形時の中間モードかっこいい~です。
やはり、シールドは撮影中いらついちゃいました?
私の、パソコンではそんなに重くは無かったですよ!
お疲れ様です!
では また。

>kazさんへ
 
 ありがとうございます。
 シールドはやっぱり、MS時に持たせたときには
 確かにグラグラですね。
 塗装レシピは追加しました、急いでたんで
 ちょっと暫定でアップしてました。
 少しばかし内容を変えてます。
 
 また見てくださいね。
完成おめでとうございます。
HPも拝見させていただきました。
キレイでかっこいいですね。バルトフェルトのガイアは本編でもっと活躍してほしかったですね。
自分も出張のお供にこれ買おうかと迷ったんですが、アカツキ買っちゃいました。
いずれ買いたいMSです。
いい顔してますね~
>カールさんへ
 ありがとうございます。
 本編ではあんまり活躍の場がなかったですが
 カラーのせいもあり結構印象が残ってたんですがね。

 アカツキも金メッキでなければ買いたいんですがね。
 あの処理をするのがなんか大変そうで。

Leave a Comment


Body

プロフィール

369

Author:369
自分なりのモデリングスタイル うーん、難しいですね。

HP
『an assembler MIROKU』

DELTA
今まで作製したプラモのGalleryへ Click Go!!
LastUpdate 2010/2/9

FC2カウンター


現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
記事一覧
 
ヤフオク情報

【 ヤフオク宣伝 】

現在、いろいろと出品中です。
ヤフオクへ⇒
オークションは終了しました。

 
 
ブログ内検索
 
 
 

