MIROKUの里。。

あまり参考にならない模型製作記

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スポンサーサイト


どうやら...

どうやら、ガイアGを出して参加していたガンコンの結果が
出たようで、お店から電話がかかってきました。


060822-2



どうやら投票制での順位だったみたいですが、
なんか3位だったようです。
一応景品もでるようですね。



実は、展示方法があまりにも煩雑だったので
少し嫌悪感があったんですが、
入賞したということでいいとしましょう。


他の参加者は、ミキシングビルド系が多かったので
素の状態って私ぐらいかな。
ストフリの2こ一は結構、びっくりしましたが。



展示期間は月末までみたいなんで、
週末にでも覗きにいってみます。


 



さてさて本命のもう1ヶ所のガンコンがどうでしょうかね。

スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記    ジャンル : 趣味・実用


Comments

(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
入賞おめでとうございます!

色が鮮やかでキレイに仕上げられてますから。
ミキシングビルドってスゴイですが、素の状態で見る人を納得させるように作るというのは、正に技術の勝負だと思いますのでもっとスゴイことだと思います。

本命のほうも朗報が届くとイイですね~。

でわ。(・∀・)ノシ

良かったですねぇ~~!
3位入賞おめでとうございます。

素の状態って一番作るのが難しいと思うし、なによりも塗装の良し悪しで全てが決まりますしね。
その点、MIROKUさんのガイアが素組み・塗装で勝負したのが評価されたのは良かったですね!

何気にその「景品」ってのが気になりますw
差し支えなかったら何もらえたか教えて下さいねぇ!
ありがとうございます
>とと。さんへ
>Ke-n さんへ

 ありがとうございます。
 素組み、塗装で勝負して
 結果的によかったと思いました。
 
 確かに難しいですよね、どうしても
 手を加えてるとそちらに目が行って
 しまうのも仕方がないですしね。
 
 今回塗装は画像ではわかりにくいですが
 オレンジは結構いいグラデになってるんで
 その点は現物でないとわからないですよね。
 (っていいながら自分の写真技術が追いついてないですが)

 景品はまた報告いたします。
 
コンテスト入賞ですか!
すごいですね。

おいらも一度出品してみたいもんです。
入賞したいとか景品欲しい・・ではなく、自分の作ったのがどの程度評価されるのか試してみたいです(できれば景品も欲しい(^^;

でもうちの近所には、コンテストどころか模型店が無いんですよね。
子供の頃に通ってた模型店は、大型量販店の影響で全滅しちゃってますからね。。
あややのとーちゃん さんへ

 今回、景品も何かわからない状態ですが
 なんでしょね、楽しみです。
 
>どの程度評価
 確かにこれがどんなものかを
 試したいのもありますね(これが重要)
 近場の人たちの力量も確認してみたい
 ってのもありますがね。

>模型店が無い
 最近って電気屋でも売ってるんですよね
 これはこれで安く手に入るのでいいんですが。


 
 
三位!
す、すげぇ!3位!おめでとうございます!

師匠と呼ばせてください!(ぉぃ

オラもコンテストに出せるくらい頑張るぞー!
ではでは(・∀・)ノ
アルクさんへ
 
 ありがとうございます。
 私もまだまだそんなに技術力は
 ないんですが、せっかくいい機会なので
 積極的に地元のコンテストには参加しています。
 雑誌のコンテストはまだ恐れ多くて
 だせませんが。
 
 楽しく作りましょ!!
 (これが大事)

Leave a Comment


Body

プロフィール

369

Author:369
自分なりのモデリングスタイル うーん、難しいですね。

HP
『an assembler MIROKU』

DELTA
今まで作製したプラモのGalleryへ Click Go!!
LastUpdate 2010/2/9

FC2カウンター


現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
記事一覧
 
ヤフオク情報

【 ヤフオク宣伝 】

現在、いろいろと出品中です。
ヤフオクへ⇒
オークションは終了しました。

 
 
ブログ内検索
 
 
 

