MIROKUの里。。

あまり参考にならない模型製作記

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04


スポンサーサイト


景品  もらいました。

060825-1



景品を取りに行きました。


入賞者は、どうやらザク2体だったようですね。
1位の方は、旧ザク、
2位の方は、ザク+デザートザク
みたいだったです。なかなかいい出来だと思いますね。
3人ともが1/144サイズってのも偶然ですかね。



 


で、景品ですが...


 


 


 


 


 


 


 


 


060825-2


でした。


え、なんですかって、「ストライク用バズーカ」でした。
ちゃんちゃん。


 


 


 


参加することに意義があるってか(笑)。


 


 




スポンサーサイト

テーマ : ガンプラ大好き    ジャンル : 趣味・実用


Comments

コメントするか悩みましたが、、、
景品教えていただいてありがとうございます。
コメントするのがキツイ景品ですねw

まぁ、3位になった!ってことが素晴らしいので、これからも頑張って色々完成させて下さいね!(←書いててかなり無理があるな~と思ってますww)
感謝!
Ke-nさんへ

 コメントありがとうございます。
 
 確かにしずらいですよね。

 もらった私も時が止まりました。
 実はこれ2つめなんですよね。
 去年は、参加賞で別のところでもらいました。

 1,2位の景品ってなんだったんでしょうか、すごく気になります。
おはようございます。
>景品

うーん、、。
Ke-nさんも仰っていますが、入賞されたことがすばらしいので、、。

これを機にストライクを新たに作ってみるとか、、。(冗)
おめでとうございます
MIROKUさん入賞おめでとうございます(^_^)

実は私もこのコンテストに参加していたのですが、やっぱりというか当然といおうか入賞できませんでした(笑)

あ、ちなみに参加作品は画像の右端にこっそり写ってるデスサイズです。
感謝!感謝!
ととさんへ

>これを機にストライク
前回もそう思ってましたが、
 これを機に素組み状態のストライクを
 どうにかしましょか。

ジム好きさんへ

 びっくり!
 そうなんですか、これってMGゼロとのミキシングなんですね。
 今回初めてこの店で参加したんですが来年はちょっと考えますね。
 ちょっといろいろ怪訝なんで(ーー;)。
 ちなみに、ユイ高松店でもガンコンしてるんで、Zを展示してます。
 機会がありましたらよろしく(^.^)。
遅ればせながら入賞おめでとうございます。
たしかに飾り方がちょっと…せっかくいい作品が集まってるのに。
せっかくコンテストなんだから開催者も気を使って欲しいですね。
賞品も微妙ですね。どうせなら安くていいから作業ツール系の方が使えていいと思いますね。

なにはともあれ3位入賞ですから、すごいことだと思います。
もうひとつの方もいい結果だといいですね。
感謝!感謝!感謝!
カールさんへ
 
 ありがとうございます。

 >たしかに飾り方がちょっと
  発表時はまだよかったんですが、
  最初はひどかったです(ーー;)

 >作業ツール系
  確かに。
  今回の商品ってあまってたので
  どうぞって感じでした。
 
 
 みなさん、コメントありがとうございました。

Leave a Comment


Body

プロフィール

369

Author:369
自分なりのモデリングスタイル うーん、難しいですね。

HP
『an assembler MIROKU』

DELTA
今まで作製したプラモのGalleryへ Click Go!!
LastUpdate 2010/2/9

FC2カウンター


現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
記事一覧
 
ヤフオク情報

【 ヤフオク宣伝 】

現在、いろいろと出品中です。
ヤフオクへ⇒
オークションは終了しました。

 
 
ブログ内検索
 
 
 

