MIROKUの里。。

あまり参考にならない模型製作記

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07


スポンサーサイト


映画「UDON」

映画「UDON」。


香川県人として遅ればせながら見に行きました。
夜の8時半からのつもりでいったんですが
どういうわけか、券が SoldOut!!


なんで。


そりゃ、いつも以上になんか人はたくさんいるけどさ。


しょうがないので、9時半のがかろうじて空いてたのでそれを購入。



やっぱ、みんなおもしろそうと思って見に来てるんだろな。
同じ考えかも。



上映開始・・・・・・・。


 


感想・・・・・・。



なかなかいいです。
純粋に見てもいいストーリ、キャスト。
地元びいきを外しても、いいです。
これは結構、ユウスケのキャラがあってると思いますね。
最初はいい加減で、だんだんしっかりしていく成長が
ギャップがあり、いいです。


ホントに映画内には地元のうどん屋さんがでてます。
かくゆうその有名なうどん屋さんのすぐ隣が
私の勤めている会社があります、ちょうどアングル的に
映ってなかったですがね。


ただ、親子の感動映画っていうだけでなく、
ブームの影に隠れた弊害もなんか映し出されていて
地元の人間としては考えさせられますね。



まぁ、どうしてもある地方をベースに撮られた映像って
知っている人向けって感じがありますが
それを差し引いても「UDON」、おもしろいです。


みなさんも見て、香川にうどん食べに来て見てください。
実際、県外ナンバーの方が休みになると今でも結構みますから。


 


(今回の出演者はいろいろな方が贅沢にでてます。
 意外なキャラがあちらこちらに)


 



で、当然、見るとおなかが減ります。
奥さんが、「うどん!うどん! 食べたい!」って。
でも終ったのは0:00、さすがにうどん屋さんは空いてません!。
仕方がないので これでガマン、ガマン。


060903



明日はうどん屋さんへ行きます。

スポンサーサイト

テーマ : UDON    ジャンル : 映画


Comments

初めまして(^^)
履歴から、お邪魔させていただきました。
LAUNDRY BOYと申します(^^)
UDON見に行かれたんですね。
香川では、Sold Outだったんですね。
さすが香川ですね!
私が見た映画館では・・・(^^;)
うちの方は、多分遅い時間だったからだと思います。

それにしても、さぬきうどんはおいしいですよね。
私は香川県人ではないのですが、小さい頃からよく食べに行ってました。
近頃では、仕事で行く機会が増えて、一日一食はおうどんを食べに行っています。
香川県内でも、地方によって少し麺が違ったり、だしが違ったりしますよね。
それも、またいいですねー
私は観音寺によく行っていたので、あの近辺のうどん屋さんは詳しいですよー(笑)
今すぐにでも、さぬきうどんが食べに行きたいLAUNDRY BOYでした♪
LAUNDRY BOY さんへ

 訪問ありがとうございます。
 UDONなかなかよかったと思いますよ。
 >私が見た映画館では・・・(^^;)
  どうやら収益はあんまりみたいですね。
 
 確かに他県の方から見るとどうかなって
 ありますよね。
 内容が「そば」だったらやっぱり
 ?って思いますもんね。

Leave a Comment


Body

プロフィール

369

Author:369
自分なりのモデリングスタイル うーん、難しいですね。

HP
『an assembler MIROKU』

DELTA
今まで作製したプラモのGalleryへ Click Go!!
LastUpdate 2010/2/9

FC2カウンター


現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
記事一覧
 
ヤフオク情報

【 ヤフオク宣伝 】

現在、いろいろと出品中です。
ヤフオクへ⇒
オークションは終了しました。

 
 
ブログ内検索
 
 
 

