MIROKUの里。。

あまり参考にならない模型製作記

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト


今月発売!

どうやら 27日にクロスボーンが発売される模様ですね。
楽しみです。


それ以外に、今月は、
 「ダンバインHG、エルガイムHG」が再販されますよね。


リアルタイムでは興味が無く買ってなかったのですが、
ひそかに狙ってます。


最近オージが気になって、探してたんですが
さすがに無くて。


デキはいいみたいですが、どうもスマートでないので
できれば各部を 延長、詰めていいのができればと思ってます。


ダンバインは、最近作ってるものとは全然別な形態なので
ビアレス、ビルバインあたりをさくっと作ってみたいですね。



最近は、仕事尽くめでなかなか時間が取れない状況。
ディアスもあと少しで合わせ目等の処理が終るのに
なかなか作業時間が取れないですね。


よく考えたら、まだバリュートが残ってるんだ・・・。

スポンサーサイト

テーマ : ガンプラ大好き    ジャンル : 趣味・実用


Comments

こんばんわ。
おつかれさまです。

おぉ、MIROKUさんもHGHM、HGABを狙っておられますなぁ。
ワタシもオージ、ビルバインあたりが気になるところです、、。
そういえば、10月にはボークスからK.O.G.が再販されるみたいですよ~。
エルガイム再販ですか!
ナイス情報ありがとです。

実は以前から「ディザード」(知ってます?)をHGエルガイムのフレームに被せて作りたいと思ってたんですよね。

MIROKUさんはK.O.Gといいオージといい、金色のメカが好きみたいですね。バリュートが残ってるってことはこれまた金色の百式も「掛け持ち」ですか?w
ととさんへ>
 確か1/100のプラキットですよね。
 どうしようかと思ってますがね。

Ke-n さんへ>
 ディザード、知ってますよ。
 エルガイム、ダンバインはリアルタイムですから。

金色のメカ>
 確かに気がつくとそうですね(^.^)
 残念ならが本体は素組んだままです。
ボークスの1/100K.O.Gは即買い予定です(^^

ところで、『オージ』ですが、昔テレビで見てたときは『オージェ』だったような気がするんですが・・・
気のせいでしょうか?
『オージ』と見るたびに、ず~っと気になってるんですよ(^^;
あややのとーちゃんさんへ

 ボークスのK.O.Gですよね、
 HPみたんですがなんか、最近の
 スタイルでないからどうしようかなと
 おもってます。
 でも、1/100のスケールが魅力ですよね。何時まで今回は発売してるんですかね。
 
>『オージェ』
 そうですよね、私も昔はこの名前だったと
 思うんですが、今の名前に置き換わってますよね。
 

Leave a Comment


Body

プロフィール

369

Author:369
自分なりのモデリングスタイル うーん、難しいですね。

HP
『an assembler MIROKU』

DELTA
今まで作製したプラモのGalleryへ Click Go!!
LastUpdate 2010/2/9

FC2カウンター


現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
記事一覧
 
ヤフオク情報

【 ヤフオク宣伝 】

現在、いろいろと出品中です。
ヤフオクへ⇒
オークションは終了しました。

 
 
ブログ内検索
 
 
 

