MIROKUの里。。

あまり参考にならない模型製作記

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09


スポンサーサイト


更新 停滞中・・・。

先週あたりから、来週あたり(?)、納品予定の仕事のため
更新が滞ってますが、なんとか生存中です。


リックディアスも表面処理は終わったつもりなんで、洗浄・塗装に
かかりたいんですがなかなか時間&天候が悪いんで止まってます。


昨日何気なく、1/144の「ゾロアット(By V-G)」を買ってきたんですが
もう撃沈。なんせプラが固い固い!!!!
なにするにしても作業は進まない!!!
今のプラってとてつもなく柔らかいですね。
多分お蔵入りです(ーー;)。


 


最近気が付いたこと。


押ボタン信号が今までは 点滅だったのが、の点灯に変わってます。
ひょっとしたらこちらの地方だけかも。
なんか違和感ありありです。


Ke-nさんがどうやら 「ディザード」を作る気配です。
できれば忙しい中負けじと「オージ」を手に入れようかと思案中・・・。


 

スポンサーサイト


Comments

お!やる気ですね!
こんばんは。

今日キットじっくり見ていたんですが、作りやすい順番としてはグルーン→ヌーベルディザード→ディザードの順ですが、やはりディザードの完成品が欲しいんですよね。

ディザードってガンダムでいうところのGMですが、レッシーの赤いディザードは当時からかなりお気に入りだったんですよね。
昨日キット見ていて思いましたが、エンゲージやジュノーンってエルガイムによく例えられますが、エンゲージSR1の頭部の元ネタはエルガイムじゃなくてディザードですね。見事なまでにそっくりです。

本当は1/100で欲しいので、今度のレイズナーのシリーズでエルガイムも発売されたらそれを改造して「1/100ディザード」を作りたいですね。こんな夢まで抱いております、今w
グルーン、ですか。
結構できがいいやつですね。

ディザードの顔ってどんなのか
思い出すためにHJ、広げてみました。
どちらとも言えずですかね。
額周りのデザインはディザードですが、
全体はエルガイムのような。

ちなみにヌーベルって変形するんですよね。
設定上は。

RRRシリーズ、次はどの作品ですかね。
ミーハーですが、やっぱりMK-Ⅱは
でてほしいですね。

Leave a Comment


Body

プロフィール

369

Author:369
自分なりのモデリングスタイル うーん、難しいですね。

HP
『an assembler MIROKU』

DELTA
今まで作製したプラモのGalleryへ Click Go!!
LastUpdate 2010/2/9

FC2カウンター


現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
記事一覧
 
ヤフオク情報

【 ヤフオク宣伝 】

現在、いろいろと出品中です。
ヤフオクへ⇒
オークションは終了しました。

 
 
ブログ内検索
 
 
 

